2017年2月8日 星期三

AKB48チームB ドラフト研究生 高橋希良 卒業発表





「その前に私からみなさんにご報告を聞いてください。

私、高橋希良はAKB48を卒業します。

急な報告になってしまって申し訳ないんですが、最近は将来のことやAKBのことで悩んだりすることが多くて、不安とかも多くてやりたいことがわからなくなってしまって、自分のやりたいことを見つけるためにAKB48を卒業させていただくことを決めました。

私はAKBのことが大好きでAKBに入れてこんな素敵なスタッフさんやメンバーさんやファンのみなさんに出会えてことをすごくうれしく思います。

本当にありがとうございます。

急な報告になってしまいましたが、最後の握手会は3月20日、卒業公演は4月11日になりました。短い時間ですが最後まで頑張りますので応援よろしくお願いします。」






點解咁快 ..... 點解 ..........


慶幸係佢畢業之前見過握過手, 仲握足幾次

但正因為握左幾次先開始鍾意佢, 聽到佢畢業先咁傷心 .......
(南那畢業我都冇開BLOG寫)



點解 ..... T.T





4 則留言:

  1. 希望營運之後會好好對待Draft 2期吧...

    回覆刪除
  2. 同樣的慶幸上次握手會有握到 無諗過會係最後一次...
    到底要走多幾多人營運先心息...

    回覆刪除
    回覆
    1. 以為就算最後一次也只會是因為我自己沒有抽她而已
      營運在加人和成員畢業之間的平衡,從來都是亂來的。。

      刪除